karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今週末の楽しみはバッドランド・ハンターズ 。

コロナの後遺症の咳のせいで去年後半は映画館に行けず、見たかった狎鷗亭スターダムも終わってしまって泣く泣く配信待ちの状態です。いつになったら配信はじまるんですかね。代わりといってはなんですが26日からネトフリで新しいマ・ドンソクのドラマが始まるみたいです。またネトフリに入りなおさないとですね。

 

写真は明洞夜市場。レンズはシグマの85mmなのですが、このレンズずっと使っていて「何かが足りないな…」というモヤモヤが少しばかりあります。なんでしょうね、パンチ力ですかね? 次からコントラストを少し上げて撮ってみる事にします。

 

α7III&シグマ85mm f1.4 DG DN 明洞