karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

誰もひとりでは生きられない

横浜のガンダムが本日で公開最終日を迎えます。ということで昨日慌てて写真を撮りに行ってきました。でっかいガンダムはこれまでお台場、静岡の2回、ユニコーンがお台場で1回、νガンダムが博多で1回見ているのでこれで5回目のでっかいガンダムということになります。当然ですが今まで見たでっかいガンダムで一番よく動いてます。このでっかいガンダムだけ有料なのもうなずける内容です。なお上には登れませんでした。

 

そしてこちらは起動実験に立ち会っている整備兵チックな感じの1枚。レンズはタムロン50-400、17-50、ソニー35mmGMをもっていき、とても良い天気だったのですべてのレンズでしっかり絞って撮りました。すると意外な事に17-50で撮った写真が割といい感じだったような…? 解放だとあまり解像しないですが絞ると癖のない良い写りになるのかもですねこのレンズ。

 

せっかくなんで次回更新も横浜ガンダムの写真になるとおもいます。なお過去ガンダムはこちら。

karorinyan.hateblo.jp

 

karorinyan.hateblo.jp

 

karorinyan.hateblo.jp

 

α7C&タムロン17-50mm f4 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA